2013年1月19日土曜日

広口ボトル/ナルゲン

とにかく使いやすい。
まあ、ただの水筒なんですが。
でも、定番となるだけの
ちょうどよさがある。

ちなみに
ナルゲンボトルは
いくつあるんだろう?

1.0リットルのが3つ
 そのうち1つはレギュラーコーヒーの粉用。
0.5リットルのが1つ
0.5リットルの細口ボトルが1つ
0.5リットルの古いタイプのやつが1つ
 これはレーション用となっていて、グラノーラが入ってる

さらに小さいサイズもあって、
それはアルコールバーナーの燃料用とか、
レーション用になっていたり。

あっ、すごい昔につかっていた
定番1リットル広口ボトル、
実家にまだあるのかなぁ?

そう考えると、いろいろ持ってるかも、、、

ちなみに画像のは
メインの使用のやつ。

キャップを交換したことで
より使用頻度が上がった気がする。

追々、ステッカーが増えるかもしれないけどね。

あとは0.5リットルのやつかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿