2013年1月1日火曜日

ザックのカスタマイズ

なんていうと大げさか。。。

ザックの使い勝手を少し自分好みにする方法。
今のところ、この方法でよく使う3つのザックを
カスタマイズしました。

用意するのは
□ザック
□スパッツ用の替えゴム
□コードロック
□面ファスナー(っていうのかな?)
 

替えゴムにコードロックを通して、
ザックの肩口に面ファスナーで固定するだけ。
(写真だと、パーツが黒だらけで見づらい。。。)
 

この時期、ちょっと外した手袋とかキャップ類なんかを
ちょっとゴムで挟んでおくのにちょうどいい!
 
普通のバンジーコードを巻きつけるだけでもOKだと思うけど、
見た目と使い良さを考えてこうなった。

 ちなみに写真で挟んでいるのは沖縄土産の手ぬぐい。
 シーサーがいい感じ。ドウモアリガトウ。

0 件のコメント:

コメントを投稿